
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ラテ復帰中~

2012-05-10:Thu ◇ 未分類

大型でドラが強化されたとのことで、復帰中です('A`)

旦那も帰ってこないかな


またまたCD買いました(´∀`)

2011-09-19:Mon ◇ 日記

ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

ラテールはとりあえず休止中(-ω-) 
注)復帰するかは不明w

さてさて、そんなことよりも(ぁ

KANANさんの新曲買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
※同時発売でヤマイさん名義でも出てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

P1000047.jpg


P1000048.jpg

並べてみると、表のジャケットは同じ構図だし
裏に至っては2枚で一枚の絵になってるみたいです(□。□-)

うたプリ最高:*.;

2011-08-31:Wed ◇ 未分類

ラテール?なにそれおいしいの?状態です(`・ω・´)

そんなことより、「うたの☆プリンスさまっ マジLOVE1000%」が超おもしろい

OP,EDの曲もさることながら、挿入歌もすごくいい感じです(´∀`*)

ニコニコで最新話は1週間無料みたいなのでみんな見てみてd(゜ー゜*)ネッ!

B級グルメで食べたもの( `ー´)ノ

2011-08-12:Fri ◇ 未分類

ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

前の記事からだいぶ時間がたっちゃったけど
いろいろ食べてきましたヽ( ゜ 3゜)ノ

ちなみに結果は以下のとおりでした
★グランプリ:近江牛ホルモン唐揚げ ホソカラ
★準グランプリ:近江牛肉巻きふわっとろっハンバーグ
★第3位:朝宮茶スイーツ「あさみや金時」

<牛烈巻>
ライスバーガーの逆バージョン?w もちもちしたお米がお肉とマッチしてました(-ω-)
画像 001

<新感覚おにぎり「MAKI」近江スペシャル>
ソーセージ巻きを春巻きの皮で巻いてさらに焼いた不思議おにぎり
カレーソースが私の直前で無くなり、しかたなくチリソース。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これはかなりオススメだた!!!
画像 002

<スヤキ>
うん。これは家庭でも再現できる味だた。今度試してみよう (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
画像 003

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
iPhoneで撮ってるのこれだけだった・・・ あとは全部会社にもっていってるデジカメのほうだったよ(´・ω・`)

会社の人数人と一緒にいって60店舗中15店舗分くらい食べれました。
それにしても各店舗ほとんど数十分待ちという灼熱地獄・・・

ウー c(`Д´c) 夏の汗はカロリー消費じゃないって聞くし太ったかも(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


第1回滋賀B級グルメバトル in 浜大津サマーフェスタ!!

2011-07-30:Sat ◇ 未分類

こんばっぱー('A`)

突然、左耳が聞こえなくなっちゃったふぁうらさんです(´;ω;`)

どうも調べると突発性難聴らしい
原因は、過度の疲労やストレス・・・ (゚д゚)!!

(´・ω・`)ショボーン


まいいや、ほっといて滋賀B級グルメバトルにいってきます!



開催は今日と明日?だったかな

60店舗くらい出店するらしいので制覇は難しいかも?w
がんばってきます(-ω-)

プロフィール

ふぁうら

Author:ふぁうら
ラテール休止中!!!

ルビー鯖

ファウラ
ドラグーン:lv193
ハイランダー:lv157

ルクチュ
ルーイン:lv159

ルヒエル
アーティスト:lv163
マエストロ:lv166

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
